スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

にんじん娘


このタイトル…ピーンと来た方は私と
同年代だぁ?ね。うふふ…(笑)

最近野菜を切っていたりすると、その野菜を欲しがる娘。
いつも生でオッケーなキャベツやニンジン、レタス、大根などの
「かけら」を手渡すとボリボリバリバリ…まるでウサギか
馬かって言うくらいのいい音させて食べています^^
そして「おかわり」までします。

そんな娘…相当な生野菜好きに思われるかもしれませんが
実際食卓にのぼった生野菜を喜んで食べるかといえば
決してそうではなくたいして食べません。
どうやら「つまみ食い」がお好きなようで…(笑)
本日はこんな感じで大胆にやっていました?。

2005073102.jpg2007073101.jpg

ニンジン丸かじり???♪さすがにこれは噛めなかったらしく
諦めて台所に戻してくれました(笑)

そして昨日は久しぶりに化粧品店での無料美容相談へ。
(顔のマッサージ&パック&フルメイク、お悩み相談)
ドラッグストアやデパートのカウンターなどでは
メイクだけならしてもらえると思いますが
ここまでしてもらえる機会は少ないかと思います。
(ほとんど無いと思います)
これは化粧品専門店ならではの良いところ。
1品でもいいのでこういう場所で定期的に購入すると
こういった嬉しいサービスを受ける事が出来ますので
利用する価値はあると思います?^^
ただし、やはり向こうも商売。
なにかしらを勧めてくる事もあるので必要の無いと思うものまで
買っちゃわないように気をつけて下さいね?^^;

昨日行ったところはアルビオン、コーセーなどを複合で
扱っているお店。田舎に良くありますね(笑)
お店の裏スペースにエステスペースもあって
超音波エステなるものを普段行なっているようです。
今回そのスペースを利用してベッドに横たわりながら
マッサージ&パックを小1時間ほど受けてきました。
言うまでもなくめちゃめちゃ気持ち良かったです?♪

美容室もそうだけど、人に何かをしてもらうのは
とても気持ちがいいですよね?^^
スポンサーサイト
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

同年代らしい
みやぶーぶ姉さん、やはり同年代ですな(笑)
つなぎの服来たトシちゃんが頭の中をヽ(@◇@)ノ グルグルですわ(笑)

娘しゃん大胆やねぇ~、人参丸かじりやん(笑)
うちもつまみ食いが好きらしく、色々取られますわ・・・

無料で、そんなにしてくれるなんてオトクだわ~♪
2000円くらいでポーラエステも受けれるけど、あとの勧誘が怖いので行けません(汗)

確かに人にしてもらうのは気持ちいいね~、人に作ってもらったご飯はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ (笑)
2005/07/31(日) 20:37:31 | URL | まるくま@ #-[編集]
あ~そして私も…
同世代のようです…ハイ…(笑)
でも私はマッチ派でした。

にんじんすごい食べっぷりじゃないですか~(笑)わかる、わかる!!ウチもそうだよぉ。私が野菜を切ってると必ずちょうだい~って催促してきます。あげたら喜んで食べてますわ。そして、食卓に並べたら食べないんだよね~それもみやぶーぶさんの娘さんと一緒ですわ(笑)
人に何かしてもらうってホント気分いいよね~。マッサージ、エステ、美容室、すべて大好きです。お金と暇があれば毎日行きたいわ~。まぁ、正確に言うと暇はあるけどお金が…ってとこなんですがね(笑)
2005/07/31(日) 20:46:37 | URL | ゆかりこ #-[編集]
凄いね~!!驚きでしたっ
ポリポリとやるんですね?? つわものぶり発揮?(笑)
娘さんは割と何でも食べてくれるみたいで
すごく感心しますよ~
たぶんみやぶーぶさんが料理上手だからですねっ♪
あゆるは大根サラダはポリポリやるんですがね・・・
他はノータッチですね(苦笑)
料理してても足にしがみついて離れないけど
それは遊んで!!って言ってるだけですし・・・
お子もいろいろですねっ(笑)
2005/07/31(日) 22:51:42 | URL | あゆママ #-[編集]
わぁ~!生野菜食べるんですね。
すごいです。
家は全然食べないんでうらやましい・・・
つまみ食いでもやさいてべてくれるなら良いなぁ(笑)
人にやってもらうのって気持ち良いですよね。エステ行きたいなぁ
2005/08/01(月) 13:37:57 | URL | akchan #v6O6VgHs[編集]
まるくま@さん、ゆかりこさんへ
まるくま@さん
うぷっ(笑)トシちゃん登場!しかも頭の中で回っちゃいましたか…しめしめ…(笑)
つまみ食いにもほどがあるってもんですよね~丸ごと奪われるとは思ってもみなかった母でした…^^;
私もポーラ、すごく興味があったのだけど
後の勧誘がね、まるくま@さんと同じくネックだわ~商品自体はとてもいいものらしいのだけどお値段がなかなかのものでして…。
ホント、人の作ったご飯は美味しいね~♪

ゆかりこさん
むふふ…ここにもお仲間発見~~♪
私は最初トシちゃん派でだんだんとマッチにお熱が移行していった浮気ものです(笑)
ここさんも同じなのね~♪
でもどうして食卓の野菜は食べないんだろうね~???不思議だわ~。
やっぱり「つまみ食い」だからいいのかしらね~^^;我が家も暇はあるけどお金が無いのでなかなかね…いや毎日エステやマッサージ三昧だなんてセレブでもない限り無理だわ^^;
2005/08/01(月) 21:16:42 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
あゆママさん、akchanさんへ
あゆママさん
そうなんです。ポリポリバリバリすごいのよ~!それも美味しそうに食べるのですよ!そうね~、うちの娘は結構何でも食べるな~。でもそれは私が料理上手なんじゃなくって「これを食べないと他には何も出てこないぞ。ご飯食いっぱぐれるぞ~」と危機感を持っているのかも…(笑)
私、娘が食べないからといって他に何か出したりしないもので…(汗)仕方な~く食べているのかもしれません(笑)

akchanさん
息子さんはあまり生野菜を食べないのですね~。食感が嫌なのかな~?
でも火を通した野菜のほうが栄養を摂り込みやすいから生で食べなくても大丈夫ですよ~^^でもサラダとかでモリモリ食べてくれると楽は楽ですよね~^^;
私も全身エステなんぞゆっくり行ってみたいものです…。
2005/08/01(月) 21:26:01 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
こんにちわ
遊びに来ていただいて嬉しいです。
うちの娘もにんじん大好き!おまけにつまみ食いもです。

うちのも食卓にあがると食べないんですよね。
唯一食べるといったらブロッコリーぐらいです。食べるときはたべるんですがね・・・
2005/08/03(水) 11:03:54 | URL | ろみ #-[編集]
ろみさんへ
こんにちは^^
そうそう♪ムラ食いするんですよね~。
食べない時はホン食べないし食べるときは
ものすごい食べたりしますものね~。
娘さんもニンジン好きなんですね^^
甘いからかな~。
2005/08/04(木) 13:31:33 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
