
CATEGORY : スポンサー広告 |

衝動買いです




今日こんなのを見つけて思わず買ってしまいました。
アンパンマンのランチプレートです^^


2005080402.jpg


このように料理が盛り付けできる場所に蓋がついています。
個々の場所も取り外しをする事が出来て本体以外は
蓋をして電子レンジにも対応しているようです。
ま、そんな機能が充実していても使用する事は
ほとんどないと思いますが…(笑)
見た目が可愛かったのでついつい衝動買いです。

娘はこれを買うとわかった時点でのはしゃぎようで
購入の瞬間から「おもちゃ」と勘違いしていた様子。
帰宅して箱から出すとまるで「パズル遊び」を
するかのようにパーツを入れたり出したり…^^

昔、自分が小さい頃にこういうのでご飯が出て来たら
嬉しくてワクワクしたんだろうな?なんて思います。
娘はどうだろう…?
今晩早速使ってみたいと思っています♪
COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

COMMENT

すごくかわいいですね~

しまじろうの今回の付録、こんな形のお弁当箱(おもちゃのおにぎりやおかずなど)に似てるからそれやと思ったけどプレートなんですね。
うちも欲しいです!
けど、上の子は今はアンパンマンよりプリキュアなんです。
でも、下の子にはいいかも?
2005/08/04(木) 19:40:11 | URL | ろみ #-[編集]
こんばんは~
可愛いですね!!
これにご飯を入れてあげたら喜んで娘さん食べるでしょうね♪

みやぶーぶさんも帰省されるんですね!
私は2週間ほど実家をはしごです。
その間ブログの方には遊びに行けませんが忘れないで下さいね(^^;ゞ
2005/08/04(木) 23:32:09 | URL | akchan #v6O6VgHs[編集]
これ知ってる
うちはコレのピカチュー狙ってます!!
使い勝手が不安だし、まだ自力食べ出来ないから買ってないけどね
またどうだったか報告まってます
2005/08/05(金) 00:13:32 | URL | るぅママ #-[編集]
ろみさん、akchanさんへ
ろみさん
確かにちょっとおもちゃっぽいですよね~^^
娘も間違ってた事だし。
女の子はちょっとお姉ちゃんになるともうプリキュアなんですものね~。キャラ物もたくさんあって何がなんだかさっぱり…(汗)

akchanさん
昨日の夜、早速出したんですが、出した瞬間「うわぁ~~~♪」って言って笑ってました^^ご実家への帰省…お気をつけて♪
私はPC持参で帰省なんでブログも続ける予定です^^
2005/08/05(金) 12:40:36 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
るぅママさんへ…使った感想です。
これのピカチューのもあるんだ~♪
それは見かけませんでしたわ。
使い勝手…娘はもうほぼ1人で食べるのですが丸い部分(鼻とほっぺ)は問題なくクリア。口の部分の大きいところにご飯を入れたのですが、形が形なんでちょっとすくいにくそうでした…。茶碗でもまだまだすくいにくそうなんですが、こっちのほうが難しいようです。でも見ててそんなに大変そうではなかったですよ。逆に使い易そうでもなかったけど(笑)うちはこれを使い続けられそうです^^こんな感じの感想でいいかしらね?何か他に質問ありましたらコメント下さいね♪

2005/08/05(金) 12:41:56 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
こういう可愛いので盛り付けようと言う気が全くない物です(笑)
だって面倒だモン(笑)

こういうのはお子様ランチで食べてください。。とは母の本音^^

娘さんの反応はどうだった??
2005/08/05(金) 21:00:27 | URL | まるくま@ #-[編集]
アンパンマーン!
前にお友達ブログでも見せてもらったことがあるんですが、フタがついてるんですね!
使った感想を読んでみると、形によってすくいにくかったりなんですね。
なるほどぉ。。

うちもきっとおもちゃと勘違いして遊んじゃうかもっ^^;

そうそう。。あーちゃんも首に髪の毛がかかってるんですよね。
だからよけいに汗かくし、汗が首筋に伝っちゃうんですよね。
なんとかマメに水浴びしたり、ベビームヒ塗ったりでとりあえずよくなってきました^^;
でもアセモアよさそうだから購入しとこうかな☆
2005/08/06(土) 04:40:46 | URL | うちこ #-[編集]
アンパンマン、かわいいねっ♪
あゆるはいろんな種類を出すと・・・・
好きな物一点集中なのです(汗)
で、私は少しづつ小出しにしてくので
ウチにはそのようなプレートがナイのです!!
でももう少し、いろんな種類を満遍なく食べれるようになったら
是非買ってみたいかなっ♪
2005/08/06(土) 23:00:24 | URL | あゆママ #-[編集]
まるくま@さん、うちこさん、あゆママさんへ
まるくま@さん
いやいや、私だってそんな可愛い盛り付け
なんてしませんぞ(笑)
普通に作ったご飯&おかずをこのプレートに
乗っけて出すだけです^^;
娘は出したその都度「うわぁ~♪」と言って
喜んでいます^^たべっぷりに変化はありませんがね。

うちこさん
この蓋、意外に便利でした^^
作ってすぐにこの皿に盛って蓋しておけば
いいのでラップいらずでいい感じ。
私は晩ごはんを割と早めの時間から準備を
するのでぴったりでした^^
やっぱりそうですよね~。髪の毛はあせもを
ひどくする原因ですよね~きっと。
シャワーも回数に限界ありますしね…^^;
1日中浴びている訳にもいかないですし。
アセモアは粉体が入っているのでさらさらに
なってその部分はしばらく汗かかないから
予防にもなりそうですよ^^

あゆママさん
うちも喜んでもらえたり、使い勝手を考えるとちょっと早いかな~って思ったけど
喜んでくれたし頑張って食べてくれているので買ってよかったっていうのが感想です^^
質素な食事もこれで少しだけ華やかになる
ので(笑)
2005/08/07(日) 15:15:51 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
