スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

忘れ物???

無事実家へ帰省しました^^
長距離ドライブは結構疲れますが娘はほとんどの
時間を眠って過ごしていたので楽でした。

ご心配して下さった皆様…お気持ち嬉しかったです♪
ありがとうございます?^^

1つ忘れ物をしてしまいました…(汗)
それは…デジカメです(笑)
これじゃあ、まともに画像アップも出来ないわ?。
という事で即、夫に送ってもらうようにお願いしました^^

ここ(実家)は日中の気温は高くなるけど朝晩が寒い。
暑いと思い娘のパジャマは半袖等の夏アイテムのみ。
デジカメと一緒に長袖も送ってもらう事にしました。
向こう(私の家)だと朝晩は比較的温度が下がらない。
半袖、短パンでも汗かいて寝てるくらいなんですけどね^^;
同じ北海道でも違うもんだな?と実感。

スポンサーサイト
COMMENT : 13
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと
THEME : 独り言
GENRE : 日記 |

COMMENT

無事に到着されたんですね~~よかった、よかった!!
長旅、ごくろうさまでした♪♪

出かける時って私も必ず何か忘れます…。
しかも結構重要なものが多いです(笑)
まぁ、私が一番多いのはコンタクトの保存液とか忘れるのが多いかな~。
そして帰りも、必ず何か忘れて帰りますわ(笑)
そうか~、こっちは朝晩は寒いのか。。。
寒いというより温度差が激しいのよね~~。
でも、長袖は着て寝てないよ~~(笑)
たぶん、そこまで寒くないと思われます^^
まぁでも心配なのは、気候が変わると体調崩しやすいってことだよね~。こっちにいる間に風邪ひいたりしないように気をつけてねっ♪

2005/08/09(火) 23:24:09 | URL | ゆかりこ #-[編集]
お疲れサンコン
よかったよ、無事で・・・
でもデジカメ忘れは気付いたとき凹んだっしょ?
よかったねぇ、旦那さまが送ってくれること
なって。
うちなら絶対に面倒臭がって、インスタントカメラで撮ればいいじゃん、ブログは携帯でって言われたなぁ

そうそう!HAKUの方が有名だもんね
でもうちはベネフィークが好きなので
変わらないらしいけど、こっちにしたよ
さらに9月までに2本買えば小さい方のサイズをプレゼントしてくれるらしい
美白は長期戦だから2本買いもアリだよね
是非、おすすめするわぁ
うちはアルビオンが効果さほど出なかったからこっちに移行したんだよね
2005/08/09(火) 23:35:20 | URL | るぅママ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/10(水) 07:45:15 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/10(水) 07:55:30 | | #[編集]
ガーン、今書いたのに消えたよ。。。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

無事到着おつかれさん♪娘ちゃんもねんねこ(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・で(´▽`) ホッとしたね

デジカメないと困るよね~
今朝旦那が「北海道出張の時貸して」と言ったけど、速攻「貸さない」と言ったワタシ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どうせ操作の仕方もわからないし(我が家では家電はワタシのほうが強いww)、旧デジカメは撮影中に落とされて、動かなくなったし(自宅に帰って取説見ながら叩いたら復活したけど)
買ったばかりを壊されたら悲しいのでね~(笑)
2005/08/10(水) 10:54:04 | URL | まるくま@ #-[編集]
お疲れ様です~
そんなに混雑しないんですね。羨ましい…
ウチは近くが割と有名な海岸?なので、そこから脱出するだけでも一苦労なんですよ。

忘れ物、良くします。現地調達できるものだったらいいんですけど、デジカメとかはねぇ。
パパさんが送ってくれることになって、良かったですね。
一杯撮って、ブログにUPしてください♪
楽しみにしてます。
2005/08/10(水) 11:20:34 | URL | ともくた #-[編集]
デジカメないと一日始まらないですよね(私だけ?)
でも、今デジカメつぶれてて携帯ひとつでがんばってます。
携帯なかったらもうブルーですわ。

でも、写真のUP楽しみにしてますね。
2005/08/10(水) 17:04:28 | URL | ろみ #-[編集]
お疲れ様でした~☆
無事に着いたのね^^ それは安心♪
お子さんは 寝ててくれて助かったねぇ。
うちも みやぶーぶさんのお子さんくらいの時に 九州の旦那側の家に帰った時 大変だったもん。
寝てくれるのが 親にとっては一番ありがたかった♪

忘れ物・・・私は 当たり前のようにしてしまうのよ。(苦笑)
デジカメを忘れることが多いかも~!(涙)
仕方なく 携帯で撮ったりするけど それもちょっとねぇ・・・

そっかぁ、北海道では もう朝晩は涼しく(寒く)なってるのね。
こっちは まだ暑さで目が覚めるくらい。
起きると 布団をかけてないことが多いのよ。 ハハッ^^
2005/08/10(水) 18:03:25 | URL | チャマ #-[編集]
ゆかりこさん、るぅママさん、まるくま@さんへ
ゆかりこさん
私は念入りに持ち物チェックする割には
「忘れないように…」とつもと違うところに
置いてしまって見逃して忘れる…なんて事がしょっちゅうです^^;
たいていのものは買う事が出来るからいいのだけれどそれもね~(汗)
長袖着ないんですね~うちの家だからかな~。朝やっぱり寒いのよ~…(涙)

るぅママさん
車で気がついたんだけど「はぁ~…あんなに忘れ物しないようにチェックしたのにぃ」って感じでしたわ…(涙)
うちはね、夫は意外にマメなタイプで(笑)
こういう時は助かりますよ^^
ベネフィーク…私もスキよ~♪香りもいいしねぇ。しばらく使っていた事もあるし。
買う方向に気持ちがどんどん傾いています^^

まるくま@さん
書き込みのクリア…ごめんね~^^;ブログの調子悪いのかな?
携帯で頑張った事もあるんだけど上手くアップできなかったし、やっぱデジカメよね~。
うちも夫もPC使いたいはずなんだけど
有無を言わさず持参してきちゃった(笑)
旦那様はインスタントでよろし…(爆)




2005/08/10(水) 22:08:06 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
ともくたさん、ろみさん、チャマさんへ
ともくたさん
家から脱出のみで大変だなんて外出もおっくうになりますね~。今回の帰省は車が全然いないポイントもあってまるで「貸し切り」だった事も…(笑)他に気を遣わず運転出来るのは魅力です。
デジカメは痛かったよ~^^;PC持参してブログ更新しようと意気込んだのが水の泡だものね~(汗)

ろみさん
携帯でも大丈夫なんでしょうけど、一度失敗した経験ありで…(汗)やっぱり使い勝手のいいのはデジカメです~。
近いうちに画像付きをアップできると思います^^お見せするような代物ではないと思いますけどね~^^;

チャマさん
そうそう!眠ってくれるのが何よりの親孝行です(笑)娘に気をとられずに運転すると
すごく楽でしたわ~。
ブログやってるとちょっとした場所でもデジカメ持っていくと記事にできたりする事って多いので常に持ち歩きたい気持ちはありつつやはり私も忘れてしまいます(汗)
ははっ…^^こちらは逆ですわ^^;寒くて何度か目が覚めます~。同じ日本でも違うもんですね。お盆過ぎるともっと寒くなるはずです…悲しいな~秋の到来です。






2005/08/10(水) 22:17:13 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
無事に帰省、良かったですね(^^)
最近こちらは、夜でも20度近くあるようで、毎晩寝苦しく過ごしています・・・
熟睡できないせいか、昼間とてつもない眠気に襲われますが、ガマンしていますよ(>_<)
2005/08/11(木) 20:36:23 | URL | hiromama #-[編集]
おお~よかったよかった!!
寝ててくれて助かりましたね★
でもデジカメは痛かったですね(汗)ケータイでは
無理なんですかねぇ?
2005/08/12(金) 02:12:52 | URL | shouhimam #-[編集]
hiromamaさん、shouhimamさんへ
hiromamaさん
無事帰省できました^^
こちらは夜20℃を下回るんですよ~。
たぶん朝方に冷えるのだと思うのですが
向こうで寝てた時より断然寒く感じます。
両親は「寝苦しかった」なんて会話をしている事もあるので私の体がおかしいのかも(笑)

shouhimamさん
いや~ホントに寝てて助かりました^^
起きている少しの時間に騒いだ(乗っているのが飽きたので)のですが「静かにしてて」と言うとおとなしくなったので聞き分けも
割と良かったです^^
携帯で一度挑戦した事があるのですが
PCに取り込むまでは出来てもブログにアップ
出来ないのです~(汗)たぶん方法があるのでしょうけど無理なんです~。
2005/08/12(金) 12:36:17 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
