
CATEGORY : スポンサー広告 |

初対面です♪


この日は初めて会うお友達とのご対面でした^^

そのお方とはブログでお友達になった
「COCOさんお気楽成長期?☆」のゆかりこさんとここさん

そしてほんのわずかの時間しかお会い出来ませんでしたが
「あゆるの成長日記」のあゆママさんとあゆるちゃんです。

お2人からは私が帰省した際にはお声をかけてね☆と
言って下さっていたのです。
ずうずうしくもゆかりこさんのお宅にお邪魔致しました。

初めて会うゆかりこさんはとても気さくな方で
少々緊張していたのですが(見えなかったかもしれない
けど…笑)すぐに打ち解けてお話出来ました^^
ここさんも実物のほうが美人さんだった?♪
娘とここさん、争う事もあまりなく仲良く遊べたほうかも。
お昼は近くの回転寿司に行って食べました^^
お2人さん、お邪魔させて頂き楽しい時間を過ごさせて
もらってありがとう☆
もしこちらに来る事があれば是非是非我が家にも寄ってね^^

ゆかりこさんはどうやら私の事を真面目でお料理上手の
イメージを持っていて下さったという話を実際にお聞きして
私は非常に困惑しておりました(笑)
だって実際の私はというとずぼらで適当で不真面目さん。
ゆかりこさん、会った時にもお話したけど全然違うのよ?(笑)

2005081902.jpg

そしてあゆママさんとあゆるちゃん、ほんのわずかな時間
でしたがお会いしました^^
あゆママさんはお若いママさん。そしてゆかりこさん同様
とっても気さくなお方でした^^
あゆるちゃんはブログで見たとおりのとっても髪の毛が
長くムチムチ感がたまらない(笑)
可愛い女の子でした♪
今度はゆっくりお会いしてお話出来るといいですね☆

なんだかとっても嬉しかったな?。すごく素敵な1日でした。
みんなありがとう。
娘が愚図らなければもうちょっとお話していたかったな。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと
THEME : 夏休み日記
GENRE : 日記 |

COMMENT

楽しそうでいいですね~!ワタシも近かったら混ぜてもらうのにww

実際にネットで出会って実際あったことあるけど、緊張するよね^^;
まるで初★デートのようにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こういう出会いって大切にしたいですね♪
2005/08/21(日) 20:57:11 | URL | まるくま@ #-[編集]
ホントに少しの時間でしたがお会いできて嬉しかったよ~♪
今度はしっかり予定合わせて行くので、いつかまたお会いしましょうね☆
その間に3人娘もどんどん成長してる事でしょう!

もう少しで帰るのかな?気をつけて帰ってくださいね!!
2005/08/21(日) 21:58:07 | URL | あゆママ #-[編集]
楽しかったようで、何よりですね^^
私もオフ会に何度か行ったりしてますが、ほんと始めは緊張しますね><
でも、今仲のいい友人は皆ネットで知り合った人ばかりです
どういう形の出会いであれ、気の合う人との出会いは少ないと思います
いい出会いのようでよかったですね(´▽`*)
2005/08/22(月) 01:41:45 | URL | じょんB #-[編集]
近くのママさんと会えるなんて嬉しいですよね。
私もホムペで知り合った人とすごく近所に住んでてびっくりしたことありました。
今でも仲良くさせてもらってますが、ほんと楽しいですよね。
2005/08/22(月) 08:04:39 | URL | ろみ #-[編集]
まるくま@さん、あゆママさんへ
まるくま@さん
本当にね~、まるくま@さんともお会いしてみたいわ~♪
久しぶりに緊張を味わったよ。
普段は毎日ダラダラ生活なんで…(笑)
長くお付き合いできればなって思っています。

あゆママさん
小さな子供がいるとなかなか思い通りには
行動できないものよね~。
今度は是非ゆっくり♪
お互いの子の成長も楽しみですね^^
実は本日帰宅予定だったのですが雨で道路が
通行止めで・・・(汗)
明日帰ります~。
2005/08/22(月) 20:37:11 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
じょんBさん、ろみさんへ
じょんBさん
本当に仰る通りだわ♪
特にどんどん大人になるとお友達作りは
難しいと実感していますよ~。
逆に今回はとてもいい方達だったから
会うのが実現したのかもしれません☆

ろみさん
実家の近くなんで、なかなか会う機会は
少ないかもしれないんだけど
大切にしたい出会いでした^^
子供達の歳も近いので(同級生だし)
共通の話もありで楽しかったです^^

2005/08/22(月) 20:41:02 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
