
CATEGORY : スポンサー広告 |

またまたやりすぎ!?



昨日支援センターへ行ったら久しぶりに会う娘の
お友達がきれいに前下がりボブのとってもお姉さんらしい
おしゃれな髪型になっていました。
それを見て「いいな?マネしよう!」と思った私は早速
娘の髪の毛を切りました(笑)

でもそのお友達は親戚に美容師さんがいるらしく
いつもプロまかせ。頻繁に切りそろえてもらったり
しているようでいつもきれいな髪形です。
娘はというと「みやぶーぶ理髪店」の常連さん(笑)
出来は言うまでもなく…です^^;
だいたいどうやって
前下がりに横を切り揃えるものか…ハテ???

前髪は長さを合わせているうちにまたもやこんなに
短くなってしまいました。
ま、そのうち伸びるでしょう^^
小さいからこのくらい短くてもいいかもしれませんね。

2005082502.jpg

そしてポッキー新作2種類お買い上げです♪
味は「きなこ」と「黒ごま」。
早速食べてみたけどどちらも香ばしくて美味しいです。
特に「きなこ」のほうを気に入りました?^^
こういう新作や期間限定モノってハズレてがっかりする事が
多いのですがこれはアタリだったよ^^
COMMENT : 11
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと
THEME : 今日の出来事
GENRE : 日記 |

COMMENT

髪の毛切るの難しいですよね~
家はもう断念してずっと美容室か理容室に行ってます。1000円のところですけどね(^^;ゞ
2005/08/25(木) 20:33:12 | URL | akchan #v6O6VgHs[編集]
ポッキーの黒ゴマ、こないだ見ました~(^^♪
黒いからチョコ?って思いながら、よくよく見てみると、黒ゴマ。美味しいんですか~?
ゴマもきなこも体にはイイ食品ですよね?

先日のどさんこワイドの商品、黒砂糖のおかきはいまだにハマって食べていますよ!
2005/08/25(木) 20:36:04 | URL | hiromama #-[編集]
akchanさん、hiromamaさんへ
akchanさん
そうなんですよね~。子供自体じっとしてなくって動くし、自分の技術はないしで最悪です(笑)でもまだごまかしがきいてるので
なんとか自分でやっていますが、そのうちプロにお世話になる事になるんでしょうね~^^;

hiromamaさん
美味しいですよ♪黒ゴマペーストがチョコの替わりについているって感じです。
私もいまだリピートしてますよ、あの黒砂糖のおかき。たまらないですよね~^^

2005/08/25(木) 20:47:13 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
髪の毛かわいいよ~♪やっぱりお子の前髪はパッツンが1番ですわ☆
ポッキー好きな私に魅力的な商品発見!
知ってはいたものの、最近やたら甘いものが好きで食べすぎ?と思っていたのです~
でもやっぱり気になるので近く購入させていただくこと決定いたしました~
あー誘惑される私・・・♪
2005/08/25(木) 23:56:40 | URL | あゆママ #-[編集]
娘は誰似??
娘、まともに見たの初めてかも・・・
誰似?めさ美人やねんけど
みやぶーぶ理髪店でいいじゃんっ
なかなかいい感じに仕上がってるよ

前髪パッツンがかなりいい感じだよ
モダンな感じでよろしいですぞ
2005/08/26(金) 00:02:22 | URL | るぅママ #-[編集]
可愛いですよ~
みやぶーぶさん、お上手ですって。
前髪短くっても、可愛いし☆
こんな感じの方が、これ位のお子さんにはちょうどいいと思います~

ポッキー、美味しそう…
ウチの辺ではまだ見たことないなぁ。
今度、新商品が早いコンビニにでも行って来ようかな。
2005/08/26(金) 11:11:10 | URL | ともくた #-[編集]
娘さん かわいいなぁ♪
私も はじめて娘の髪(前髪)を切った時、斜めになるから何度も切って すっごく短くなった覚えがある・・・(苦笑)
それ以来、斜めでも あまり気にしないようにしたよ!(笑)
すぐに伸びるから 短めでいいと思う私^^

ポッキーおいしそう!!
香ばしいって表現わかりやすい^^
是非食べてみよう♪
2005/08/26(金) 12:04:18 | URL | チャマ #-[編集]
あゆママさん、るぅママさんへ
あゆママさん
そうですよね♪あゆママさんならそう言ってくれると思っていました^^
今「甘いもの食べたい悪阻」なのかしら?
ちょっとくらいなら大丈夫よ♪
小分け袋だから1つずつ毎日食べるとか(笑)私もポッキー大好きです^^

るぅママさん
誰似なんでしょうね~???実は親の私もわからないんです(笑)
人によって私に似てるって言う人もいれば夫にそっくりっていう人もいるしで…。
という事で5対5のミックスって感じですかね…^^;
でもぺちゃんこな鼻は私似だわ~(汗)
2005/08/26(金) 20:55:33 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
ともくたさん、チャマさんへ
ともくたさん
ほんと~???♪嬉しいな~。
でもよぉ~く見るとガタガタなんですよ(汗)
ポッキーの黒ごまのほうは妻夫木くんがCMやっててそれ見て「食べたい」って思いました。コンビニならあるかもですね^^

チャマさん
そうだ!あまり気にしないようにすれば
いいのね♪自分のじゃないしね(笑)
最初は「早く髪の毛でも切ってあげたい」なんて思っていたけどだんだん言う事聞かないし切る頻度が多くなってるしでちょっとおっくうですね^^;
ポッキー、ちょっとハマり気味です。
美味しいのでまた買っちゃいそう…(汗)
2005/08/26(金) 21:01:56 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
かわいいですヾ(*'-'*)
みやぶーぶさんお久しです。
みやぶーぶさん髪の毛切るの上手です。
お姫様かわいいですねぇ~
私なんて子供たちの髪の毛切ったことないですもん(⌒-⌒;) ・・・・
なんか怖くて切れない。ケガさせちゃったらとか思ってしまって、ダメですねぇ~

おお!お菓子ネタ。。。チェックです。
黒ゴマときなこ何気にハマりそうな味ですね~
今度スーパーで見つけたら買おうっと
_ψ(~∇~ ) カキカキ
2005/08/27(土) 19:56:53 | URL | かわかわ #Sx1ckVMk[編集]
かわかわさんへ
お久しぶりです~v-222
画像では上手く切れているように見えるかも
しれませんが決して上手ではないですよv-40ガタガタですv-12
ポッキーはわりとはずれがないと思います。
これらも一度食べてみるといいですよ~v-238

2005/08/28(日) 15:07:47 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
