
CATEGORY : スポンサー広告 |

バタバタと…


週末、親戚の法事がありまたまた帰省していました。
今回は1泊2日。
土曜日は朝4時過ぎには自宅を出発。
とってもバタバタと忙しくそしてちょっぴりお疲れの
週末を過ごしました?。

昨日、帰り道の途中に昼食も兼ねて休憩。
お弁当を買って公園でのんびり食べました。
外で食べるご飯は出来合いのお弁当とはいえ
美味しかったよ?♪


2005090402.jpg


お金を入れて動く乗り物。
このようにとても乗りたそうにしていたので夫に
ポケットマネーで一緒に乗ってもらいました。
2005090401.jpg

父と子の後姿↑(笑)

かなり楽しそうに手を振ったりしながら乗っていていました。
終わった後もその場から離れようとしなかったので
もう一度お金を入れて乗せてあげたのですが
今度はすごい勢いで泣き出す始末。
見てる私に「抱っこ?!」と手を伸ばして乗車を拒否。
一体どんな心境の変化なのでしょう?(汗)
さっぱりわかりません。1度目はあんなに楽しそうだったのに…。

たま?にありますよね?。
こういう理解不能な子供の行為って。
ただ私が理解出来ていないだけなのかな??^^;
COMMENT : 13
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと
THEME : 休日の過ごし方
GENRE : 日記 |

COMMENT

娘ちゃんも選挙活動か?
うん、楽しそう
パパのポケットマネーで・・・ってとこが
娘好きを物語ってるね

え?手を振りながら??
おぉ、ここでも選挙活動だよ
宗男に負けるな!!娘ちゃんっ
2005/09/05(月) 13:49:43 | URL | るぅママ #-[編集]
今回は1泊2日だったのね^^
今回も笑ってしまった・・・(またまたゴメン)
ほんと、子どもって急に変わるのよっ!!
あんなに楽しんでたのに、急にどうした!?って感じ。
それも、小さいうちの出来事だからねv-218
だから かわいくて許せるのよ^^
うちなんて 今そんな反応したら・・・母のカミナリv-76が落ちるわよ~ん。
ご主人様ステキだわぁ♪
うちは絶対に載せることは出来ない。(涙)
デカすぎて ブログに載せることは禁じられております・・・(爆)

リンクありがとうv-222 
こちらも早速させていただくね^^
2005/09/05(月) 16:49:36 | URL | チャマ #-[編集]
ありますねぇ。。。
子供の不可解な行動
うちの子を連れて、私の姉妹と姉の住まいの近くのとんかつ屋に行ったんですが。。。
そこは食事をお店の人ではなく、店内を走る電車(見た目は機関車)が運んできてくれるのですv-234
初め隣の席の方が注文したものが通った時は喜んで振り返って見ていたのに、うちの分が来た時には大泣き 。・゚・(ノД`)・゚・。
さっきまで喜んでたのに、何で泣くんだよってすっごく不思議でしたね。。。
2005/09/05(月) 16:57:26 | URL | じょんB #-[編集]
あるね~
「いる」とか「いらない」とか言って号泣するお子が今横で寝てるよ。
笑ってたと思ったらいきなり泣くからね~、ワケわかんないよ(笑)
2005/09/05(月) 21:22:07 | URL | まるくま@ #-[編集]
ありますねぇ~
ご親戚の法事、お疲れ様でした~
バタバタでしたね(⌒-⌒;) ・・・・

お金を入れて動く乗り物うちの子達は大好きで一人で乗るぅ~って感じですが、
何故かね~ねは乗りたがらないですね。
小さい頃からそうでした。
みやぶーぶさんとこのお姫様同様、
最初はあんなに楽しんでたのに、
ガラっと変わってしまう時ありますね~
不思議です(^◇^;)

追伸:
コレピクできるようになりました~
後ほどみやぶーぶさんのおうちにも訪問しますね~(*⌒ー⌒)
2005/09/05(月) 23:30:50 | URL | かわかわ #Sx1ckVMk[編集]
おっ!帰省されてたんですね。
でも法事で一泊二日とは、ちょっとハードでしたね。。。お疲れ様でした^^

確かにお外で食べるご飯は美味しいよね☆
それに楽しく遊べたみたいで
娘さんも喜んでたことでしょう~♪
あはは~~でも急にどうして乗り物が嫌になったのかな??
女心と秋の空…ってやつでしょうかね(笑)
2005/09/06(火) 00:50:56 | URL | ゆかりこ #-[編集]
法事お疲れ様でした
朝早くにおうち出て行って大変だったでしょうね。ゆっくり休まれてくださいね

そういうことってありますよね。
息子はすっごい乗る乗るって言うんで、乗せたら固まってるとかありました
子どもの心って難しいです
2005/09/06(火) 08:23:30 | URL | akchan #v6O6VgHs[編集]
るぅママさん、じょんBさん、チャマさんへ
るぅママさん
私が「出せ」って言ったから渋々ですよ(笑)娘は好きみたいだけどお金も好きみたいです(汗)
宗男…負けてませんぞ。声の大きさなら娘は(笑)比例代表は是非「みやぶーぶ娘党」へ…♪

じょんBさん
じょんBさんの息子さんも同じですか~。
子供の心を理解する機械でもあったらいのにね~(笑)一体彼らの中ではどんな感情が沸き起こっているのか…見てみたいもんです。

チャマさん
前もコメントしたけど笑ってもらってなんぼのもんです(笑)どんどん笑って下さいませ^^こうやって母は毎日振り回されておりますよ~(涙)本当に…。我が家だってもっと大きくなってこの状態が続くなら間違いなく
雷ですよ。うちの夫…ブログで前向きは禁止でございます(爆)
こちらこそリンクありがとうでした♪
2005/09/06(火) 14:02:56 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
まるくま@さん、かわかわさんへ
まるくま@さん
うちだけじゃないんですね~。
よその子って意味不明な泣きをしているのって見る機会が少ないもんで、ひょっとして
うちってめずらしい!?なんて少し思って
しまいましたよ~(汗)

かわかわさん
さすがに子連れだし1泊2日はきついです~(汗)子供によってさまざまなのかな~?
うちの娘はもう少し大きくなったら1人で
乗るなんて言うのかしら?ね~ねちゃんは
怖がりさんなのかな~?それもまた可愛らしい♪

コレピク、先ほど遊びに行ってきたよ~^^
2005/09/06(火) 14:07:21 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
ゆかりこさん、akchanさん
ゆかりこさん
そうなのよ~午前11時からだったから
朝早くて…(涙)しかもここだけの話だけど
(ってみんな見るって…笑)喪服忘れてしまって…私は実家に置いてあったからいいんだけど夫の服の調達にバタバタでした(笑)
彼女の中で何かあったんでしょうね~(汗)
そうか!秋だからかもね(笑)移ろい易いのよ…^^

akchanさん
久しぶりに暗闇の中起きました(笑)
ゆっくりしたいな~って思う時に限って
逆に体が動くんですよ~(汗)もっと眠りたいって思っているのに…^^;
子供の心を理解するにはまだまだ時間が
必要ですね~^^;
2005/09/06(火) 14:13:02 | URL | みやぶーぶ #-[編集]
1泊2日での帰省、おつかれさまでした!
娘ちゃんと乗り物に乗ってくれるなんてやさしいなぁ~~!うちは絶対乗ってくれないなぁ。。
どうやらテレるらしい?

理解不能な子供の行動、ありますよぉーー!!!
ご機嫌かと思ったら、急に「ママー!」って泣きながらくっついてきたり。
「は?どしたん?」と思わず言ってしまう^^;
コドモゴゴロはなかなかフクザツなのかしら・・・?
2005/09/06(火) 16:13:36 | URL | うちこ #-[編集]
お疲れさま~v-237
慌しく過ぎた1泊2日でしたねv-30
でも帰りにお外でランチ、娘さんとパパさんの乗り物(2回目は泣いちゃったみたいだけど)はなんか微笑ましくていいですねv-238

アユルも理解できないことする時あるあるっv-219
どうしたいんじゃ~v-12って一緒にゴロついてみたら余計悪化した・・・
やっぱり親は冷静じゃなくっちゃいけないのね~v-40
2005/09/06(火) 23:20:10 | URL | あゆママ #-[編集]
うちこさん、あゆママさんへ
うちこさん
優しいというより、自分でもちょっと乗ってみたかったのでは?と思われます(笑)
だって自分だけ乗ってたんじゃどう見ても
「変な大人」ですもんね~。娘はいい理由です。ちょっと子供みたいな所があるんですよ~^^;ブログ読ませてもらったけどあーちゃんも理解不能な事あるみたいですね~。
これからこういう事増えるのかしら?なんて
思っている私でした。

あゆママさん
疲れた移動だったんだけど、その合間いい感じで家族団欒する事が出来ました。
北海道はこれからどんどん寒くなるからお外でランチも出来なくなっちゃうね~悲しいな(涙)
うふふ…(笑)私も一緒にゴロついた事
あるよ~^^結果はあゆるちゃんと同じ^^;
逆効果だったみたいです(汗)
あゆママさんの言う通り冷静でいたほうが
子供の立ち直りは早いよね~。
2005/09/07(水) 20:55:19 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
