
CATEGORY : スポンサー広告 |

運動会

2005091002.jpg
2005091003.jpg

本日、支援センターがある保育所の運動会で
支援センターに遊びに来る子供達も参加できる競技があると
いうので行ってきました^^

競技は親子競争で手を繋いで一緒に走り
途中、棒に吊るしてある景品をゲットしてゴールへ。

結果は…2等賞でした?♪パチパチ♪
娘は走る前からやる気満々で…(笑)

シャボン玉セットも入ったお菓子入りの景品と
↑の画像のメダル(?)を貰って帰ってきました。
保育士さんの手作りです。フィルムケースを利用した
ものです。やっぱりプロはお上手ですね?^^

でもこのメダル…もうすでに原型をとどめておりません(涙)
もう少し大事にして欲しかったな?と母は思うのですが
まだこの小さな子に言うのは無理ってやつです。

2005091001.jpg


このように競技の前には見ず知らずの心優しいお姉ちゃんに
相乗りさせてもらってご満悦の娘です(笑)
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと
THEME : 今日の出来事
GENRE : 日記 |

COMMENT

良かったですね(*⌒ー⌒)
みやぶーぶさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪
運動会に参加して楽しめたみたいで良かったですね~
お姫様は運動神経いいみたいですね♪
相乗りカワイイですヾ(*'-'*)

2005/09/11(日) 17:48:05 | URL | かわかわ #Sx1ckVMk[編集]
2等賞スゴーイ★
次は1等賞ですね!!
ワタシはチイサイ頃から3位以内に入った事がない
のでウラヤマシイです(>_<)
2005/09/11(日) 21:50:58 | URL | shouhimam #-[編集]
娘ちゃん、2等賞おめでとうございますe-278
シャボン玉セットも入った景品っていいですねe-266
去年、近くの児童館のこども運動会に出たとき、そんないい賞品じゃなかったなぁ。

フィルムケースを利用したおもちゃ(?)、
うちも以前、児童館でいただきました。
うちはカエルとウサギだったけど、さすがプロは上手ですよね!
しかし、最初は気に入ってたみたいだけど、すぐにやぶいたりしてボロボロに。。
まだ大事にするのはむつかしいんですかねぇe-263
2005/09/12(月) 01:39:18 | URL | うちこ #-[編集]
かわかわさん、shouhimamさん、うちこさんへ
かわかわさん
いえいえうちの娘、決して運動神経は
いいほうではないと思いますよ~^^;
逃げ足が速い…ってやつですかね(笑)
それとも早く景品の中身が見たかったか・・・。
娘にお姉ちゃんがいたらこんな風にして
もらっていたのかな~なんて思いながら
見てました^^

shouhimamさん
他の子はスタートが理解出来てなかったのか
1歩遅れて走りだしていたのでリードできちゃいました^^
なのでまともに走れば遅いほうなのかも
しれないです^^;運が良かったってやつです。

うちこさん
今回はホントたまたまなんですよ(笑)
景品は思ったより豪華でびっくり。
他に結構大きい箱入りのビスケット、
アンパンマンの棒付きキャンディー、うまか棒が入っていました。
あーちゃんもやっちゃってますね~(笑)
紙のものはまだダメですよね~^^;
2005/09/12(月) 20:34:03 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
