
CATEGORY : スポンサー広告 |

一方通行ですよ?

うちの娘…片思い中です(笑)
そのお相手とは…???
2005091701.jpg

右の男の子。

よく遊ぶお友達の1人なのですが一緒に遊ぶ以外にも
家が近所というのもあって約束してなくても
よく公園やお店なんかで出会う事が多いのです。

そういう時はお互いお喋りもゆっくりする訳では
ないのでお別れもすぐ。
別れ際「バイバイしよ?ね」なんて娘に言うと
「ひゃ???!」と言って拒否。そして泣き出す始末(笑)
それが毎回なのよ。しかもこの子だけ…。

そして当のお相手は?と言うと、マイペースな性格で
1人の世界がお好きな様子。クールなお坊ちゃまです(笑)
いつも1人でテンションを上げている娘を見ても
少し「???」って感じで見てるけど
たいして気にする様子なし(笑)

完全に娘の一方通行のようです^^;
でもそんな2人のテンションのギャップを見ていて
面白がっている母がここにいま?す(笑)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 子供のこと
THEME : 育児日記
GENRE : 日記 |

COMMENT

うちは男だから彼女が出来たら「あの子はダメ」とか言わなくてもダンナに愚痴ったりするだろうなぁ~v-33

お子は抱きつかれると逃げるタイプです。
来るものは拒まずではないらしいww(゜ー゜;Aアセアセ
2005/09/17(土) 20:35:47 | URL | まるくま@ #-[編集]
まるくま@さん
男の子を持つ女親の心境は微妙でしょうね~。私も面と向っては口にしないけど
心では「あの子イマイチだわ~」なんて
思うのかも…(笑)
2005/09/19(月) 13:46:31 | URL | みやぶーぶ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
