This Category : 日々のこと


CATEGORY : スポンサー広告 |

すごい久しぶり

お久しぶりです…
すっかり放置&読み逃げでごめんなさい
生きています(笑)

何をしたかというと、えっと…あの…
いたって普通に生活してました?特に変わったこともなく(笑)

まあ変化と言えば・・・。

◎上の娘さん、習い事始めました(水泳&バトン)
本人の希望です。続くかどうかねでも通い始めて間もないけど
かなり楽しいらしいです。

◎ちょっと家でも建てようか???なんて話がちらほら・・・。
でも我が家はご存知の通り転勤族、しかも資金なんてこの私に貯まる訳もなく
しかも車のローンもまだ残っているし色んな事を含めて「夢のまた夢」止まり
妄想だけがどんどん広がっていますよ私

あと他には念願のコストコに行って来た事
2回ほど行ったけど楽しい?
でも一つの量が半端ないので一度に出るお金が大きいのが
冷凍庫もパンパンです
札幌に出来てホント嬉しい
あとはIKEA進出激しく希望…東京・横浜に行った時に行きそびれて
しまったので。

とこんな感じです。ちょっと更新する気になったので
またぼちぼち再開かな








COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

スッキリ♪

昨日すご?く久しぶりに「献血」に行ってきましたよ
履歴を見たらかれこれ5年ぶり

そうだよね?、妊娠中、授乳中には出来ないもんね。
実は何気に好きなんです献血

本当は成分献血に初チャレンジしたかったんだけど
時間があまりなかったので断念

スッキリしましたまた新しい血作るぞ?

でも献血後、しばらくショッピングにブラブラしましたが
ちょっと数回立ちくらみが…
久しぶりなんでちょっと体がビックリしたのかな(笑)

娘の幼稚園は今日で終業式。
明日からは地獄(笑)の春休みです
という訳で少しでも呪縛から逃れるために実家へ逃避行
してまいります?






COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

胃が痛い

今日は朝から胃がムカムカ…

気分もなんだかすぐれない…。
こんな感じ久しぶりだな?

ちょっと最近お疲れ気味です。
何があったって訳ではないんだけど…精神的に色々と無理し過ぎたかな

人間関係でありがたいと感謝しつつも
人間関係で逃げ出してしまいたくなる私。
矛盾してるね?

明日は元気になれますよ?に。

ってまだ今日だって始まったばっかだよね(笑)
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと |

当選♪

応募した事も忘れかかっていた頃に到着?




ドコモの懸賞でした。継続利用10年以上だと確立がアップします?
なんて書いてあって。
私も夫もロングユーザーなので応募。夫のほうが当りました

何にしようか迷い中
実用的に米にしよ?か・・・それとも少量だけど贅沢に河豚セットとか

これが到着してかれこれ1週間以上経ちますが今だ決められず…。
早くしないと申し込み期限が切れちまう?
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

ひいき目かな?

昨日はバレンタインでしたね

喧嘩中(一方的かもしれない…笑)の我が家は会話をする事もなく
一応、フォンダンショコラとアーモンドロシェを作成しテーブルの上に
娘の絵と一緒に置きました。


話は変わりますが、今日ニュースで国交省のどこだかでまた税金(道路財源)
無駄遣いしたなんてやってました。その時購入したというのが
「アロマ芳香器」。




我が家でも同じものを愛用中ですが…。

まあ税金で買うたぐいのものじゃないって言われても
仕方ないのかな?と思いつつ、私としてはアロマは空気清浄の効果はあるし、
そういう理由で私も使用している。贅沢品ではないと思うんだけどな?。
空気清浄機みたいなもんだと。値段だってそれほど高くないし。
確か↑コレなんか1万円前後だと思うよ(夫からの誕生日プレゼントですが

世の中にはまだまだアロマは浸透していないのね
きっとアロマに対しての私のひいき目なんだと思うんだけど
今回のニュースはちょっと聞き流せない、なんとも微妙なキモチになった
みやぶーぶでした。
いつもなら「税金無駄遣い」って聞いただけでムッキーって
なってるのにね(笑)

問題は現在はまったく使われていないって事にあるような気がする。
それこそ無駄遣いだよね?。
買ったなら壊れるまで使用して効果を感じて欲しかった…。




COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日々のこと
THEME : 主婦の日常日記
GENRE : 日記 |

ぬっくんモテ髪化計画


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みやぶーぶ

  • Author:みやぶーぶ
  • Welcome!Motto楽しもう♪にお越し頂きありがとうございます。
    性別:女
    趣味:楽しい事全般
    特技:なんでも早業
    住んでるとこ:北海道


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


Copyright © Motto楽しもう♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
